キャディバッグの修理がやべーです

こんばんは、本間です。

実は前にキャディバッグのフードが壊れまして。

どこが壊れたかというとボタンが壊れました。

なんかそんな壊れることないだろうなと思ってたら結構壊れるみたいですね。

信濃バレーで担ぎでまわるときはフードをはずしてるのですが、その時に思い切り引っ張ったら破損しました……

壊れてからはフードをはずしたまま使ってたのですが、やはり見栄えかつクラブが抜けそうになるので修理することにしました。

便利なことにこんなものが売ってるんですね。

キャディバッグ修理用のボタンです。

だいたいアマゾンで500円弱でした。

修理の仕方がよくわかりずらかったのですがyoutubeとかを駆使して直すことに成功しました。

これでバッグを運んでくれるゴルフ場のおばちゃん達に迷惑をかけることもなくなりました。

CATEGORY

    0PEOPLE