ワンダフル ワンダ

競馬ときどき仕事、本間です。

youtubeをみている時に広告で毎回ながれてきていたので気になってました。

「Wonderful WANDA」

ブラックは前から発売されておりましたが、ラテの方はなんと本日発売。

ちょうど気づいたので、最速で味見。

「ふるほどに泡、なめらかな味わい」とペットボトルに記載されてます。

10回をめどにふるとおいしく飲めるらしい。

コーヒーってふればなんでも泡はでるもんじゃないか?と思ったが・・・

ふってみると確かに結構泡だつ。

ただ、ペットボトルで飲む分には泡だてても、注ぎ口は狭いし、ペットボトルをかたむければ泡は上の方にあがってしまいますし、泡のなめらかさを全く感じれず、感想としてはただのコーヒー。

泡立ててコップにいれて飲むことをおすすめします。

個人的にブラックの方が好みでした(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE