めしテロ

年末年始と年明け、全く柿屋へ行くことが出来ず。

禁断症状がでるほどマーボー丼が食べたい衝動にかられてたのですが、ついに令和2年初の柿屋へ行くことが出来ました。

マーボー丼ではなく、肉ごはんにしました。

禁断症状出てたのにおかしいなあと。

直前になりマーボー丼の気分から肉ごはんの気分へ。

ということで肉ごはんにしました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

マーボー丼から離れてみるのもいいかもしれません。

ただ最初はめちゃくちゃ美味いのですが、だんだんと飽きてきます。

その点はやはりマーボー丼の方が勝っていると思います。

永遠に食べれますからね。口の中が死にますけど・・・

 

※追伸

いつだったかに久しぶりに行った一風堂も美味でした。

CATEGORY

    0PEOPLE