佐渡にきております

競馬ときどき仕事、本間です。

平成から令和へ。令和も何卒よろしくお願い申し上げます(・´з`・)

そして「令和になる瞬間は平成で生まれた場所へ戻ろう」ということで昨日から佐渡ヶ島にきております。

相変わらず海がきれい。

海と山の大自然でゆーーーーっくりと時間を過ごしております(・´з`・)

とにかく佐渡を満喫しようということで前から行きたかった羽茂にあるドーナツ屋「タガヤス堂」さんへ。

噂通り、本当に田舎にぽつんとあり、最高の雰囲気です!

 

しっとりふわふわの焼き立てを堪能。

甘すぎないから飽きない、ばくばくいけちゃう。

プレーンときび砂糖の2種類を販売してて、僕はきび砂糖が好みでした(^O^)

田舎のゆっくりとした雰囲気とおいしいドーナツ、まさに非日常を味わってきました!

 

そして夜は温泉へ。

「グリーンホテルきらく」さんの日帰り露店風呂を堪能

こうして、令和の初日を終了。

なんという充実したスタートでしょうか。

この調子で最高の令和時代を築きあげていきたいと思います(^^)/

CATEGORY

    0PEOPLE