ジョニーよ。幸せであれ。

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日のブログでも書いたように、土日は大学時代、サークルの後輩だったジョニーの結婚式の二次会でした。

サークル時代のお世話になった先輩やタメ、後輩が一同に集結。

卒業ぶりくらいの人がほとんどで、懐かしい気持ちでいっぱい。

特にタメが集まったのはほんとにうれしかった(○楽くんは不在だったけど・・・)

みんなそれぞれの場所で頑張ってて「自分ももっと頑張らな」と思えることが出来ました。

こういう時くらいしか集まれることはないから行ってよかった!

短い時間だったけど、最高の時間でした!

 

そしてジョニー。

結婚おめでとう。少年のような顔でフットサルを楽しんでたのに、ほんとに男前だったよ。

末永くお幸せに!!!

CATEGORY

    0PEOPLE