紅葉がやべーです

こんばんは、本間です。

昨日は湯田上カントリークラブでラウンドしてきました。

スコアが置いておいて、とにかく紅葉が本当にきれいでした。

ここ3年間ゴルフをしていてあまり紅葉は感じたことなかったですが、今回とてもきれいに感じました。

ゴルフはスコアを競う競技の楽しさの他に景色のきれいさ、自然のよさに触れることも魅力のひとつだと思います。

他にもファッションとかも楽しむことが出来ます。

そして若い人からご年配の方、女性まで楽しめる。

色々な楽しみ方が出来るゴルフは本当に素晴らしいとつくづく感じます。

もう冬がきて雪マークが天気予報に載りはじめました。

ゴルフが出来ないシーズンがやってきます。

それまでにゴルフを思う存分楽しみたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE