パグカップ

こんばんは本間です。

最近、朝食にスープを飲みます。

春になってもまだ寒い朝をとても温めてくれます。

そんなスープをいれるマグカップがこれ↓

このセンスのいいマグカップ(笑)

パグが軍隊服を着ている謎のマグカップ。

なんか見覚えがあるとおもたら、大学のころに父親の誕生日だったか父の日だったかでプレゼントしたマグカップだった。

よくこんな謎のマグカップをプレゼントしたわ。

父親が使ってる姿は見たことない(笑)

そして実はこれ、かなり高くて数千円した覚えがあります。

自分がこれを購入するにあたってなぜにこれにしたのか当時の自分に聞いてみたい。

いま思うとほんとにセンスを疑ってしまう(笑)

でもこの謎感がいいのかもしれない(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE