ジョニー結婚おめでとう

競馬ときどき仕事、本間です。

先日、結婚式の2次会のお誘いがありました。

大学のサークルの後輩からだった。もうずーーーーっつ会ってない。

 

 

☝がジョニー。

元気がいい好青年だ。

大学の頃は「かつみさん!!!」ってよく甲高い声で呼んでくれてた。

一番覚えているのが、飲み会で罰ゲームかなんかだったかで醤油をがぶ飲みした後に大量にアルコールを身体に注ぎ込み、聖蹟桜ヶ丘駅で真っ赤な✖✖✖✖をリバースしてたな。

結婚だなんて・・・(涙)

めちゃくちゃめでたいじゃないか。

 

 

 

 

 

ただ・・・

日時が3月24日。繁忙期の真っただ中やないかい・・・

でもこんな機会じゃないと、大学の友人たちに会うことはなかなかない。

ましてや後輩なんてなると。

タメでも定期的に会ってるのは限られてるし。

23日(土)と25日(月)を休みにして参加するしかないか。

 

 

とにもかくにも

ジョニーおめでとう!!!

CATEGORY

    0PEOPLE