アルビレックスの開幕戦に行けるのか

競馬ときどき仕事、本間です。

2月も今日で終わり、明日から3月に入ります。

弊社は絶賛、繁忙期中。今週から土曜日も出勤日となります。

そしてこの繁忙期と必ずやブッキングするのがアルビレックス新潟のホーム開幕戦。

今年は3月9日の土曜日。対戦相手は柏レイソル。

先週の開幕戦は京都とスコアレスドロー。だけどかなり期待を持てる試合でした。

今週はアウェイで千葉と対戦だけど必ず勝ち点3をとって開幕戦を迎えてくれるはず。

是が非でも行きたいところ。

 

アルビレックスを応援するために生まれてきた男、ヒグッチーはどうするのか・・・

サッカー大好き小僧、藤田くんはどうするのか・・・

そしてわいはどうしようか・・・

 

すでに3月の末は友人の結婚式の2次会で休み確定だし。

これ以上休みをとるのも、気が引けるな~

 

 

 

なんて思わせないところがウィザップのいいところ。

開幕戦。前向きに検討します(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE