中条ゴルフがやべーです

こんばんは、本間です。

この前のラウンド結果です。

85以内が目標でしたが、達成できませんでした。

かなりいい感じでゴルフは出来てました。

ドライバーのライン出しもいい感じでしたが、途中でやはり曲げてしまいトラブルでダボを叩く場面があったり、パーをとらなきゃいけないホールでボギーを打ったりと詰めの甘さがまだまだありました。

とにかくまだスイングが完全に自分の体に覚えさせてないのだと思います。

ただアイアンのライン出しに関してはしっかりとミドルアイアンでも打てていたのでそこは成長した部分かなと。

個人的にそんな悪いゴルフではなくパーオン率も44%で自分では悪くない数字でした。

なのであとは毎度言ってますが、ダボを打たないマネジメントと正確性。

欲を出し過ぎない、油断しない、集中をきらさない。

これが今は大事かもしれません。

CATEGORY

    0PEOPLE