【予想?】根岸ステークス

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は根岸ステークスだよ!2月のフェブラリーステークスへ向けての一戦!わっしょい!!わっしょい!!!
先日はインティという馬が衝撃的なレースをし、ダートの新生誕生となったが、今回はあるのか!

枠順は☟

 

今回の推奨馬は☟

 

マテラスカイ

この馬も完全な逃げ馬。

おそらく外から押してでもハナをきるはず。

前走は地方の砂と4つのコーナーがあわなかっただけ。

☝の動画のようにワンターンと左回りなら、ものすごい走りをする馬。

人気を落とす今回が買いだ(*´з`)

CATEGORY

    0PEOPLE