【予想?】

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今週の重賞はデイリー杯2歳ステークス、武蔵野ステークス、エリザベス女王杯、福島記念と盛りだくさん。

やはりG1なので、エリザベス女王杯の推奨馬をご紹介するんですね~わっしょい!わっしょい!

引用:競馬新聞「優馬」

僕が選ぶ女王はキミだ!!!

 

リスグラシュー

 

1番人気になるかと思いきや、3から4番人気くらいになりそうとうことで頭で狙うには最高。

前走を振り返りましょう☟

早め進出で先に抜け出したところを最後にディアドラに差されてしまいましたが、勝ちに等しい2着。

勝ち馬が強すぎただけ。安田記念では牡馬たちに果敢に挑戦も負けてしまいましたが、牝馬同士なら話はべつ。

惜敗つづきで決めてがないと思われがちですが、裏を返せばあと1つで勝ちきってしまう能力を秘めているということ。

鞍上にモレイラを起用し、本気モードムンムン。

馬券はなにでいくか最終決断はでておりませんが、馬単の頭では必ず買います(・´з`・)

CATEGORY

    0PEOPLE