パターの成果が出てやべーです

こんばんは、本間です。

昨日のブログにも書いた通り、1月10日の話なんですけど、

奇跡的にラウンドに行くことが出来まして、柏崎の石地カントリークラブにお邪魔してきました。

 

結果は89でした。

積雪クローズの影響でかなり久しぶりのラウンドだったんですけど上々の出来でした。

しっかりと冬場に練習してきた成果がでました、と言ってもそんなバカみたいに練習なんかしてなくて、むしろ寒くて練習なんかさぼってたくらい。

でも行った時にはしっかりと中身の濃い練習はしてました。

 

100ヤード前後のライン出しショットはかなり練習しまして、

これが結構いい感じでラウンドで出せていい距離感のバーディパットが数回ありました。(パットが決まらずバーディはとれませんでしたが・・・)

 

パットもかなり練習の成果が出てしっかりと打数も縮めることが出来ました。

この冬でパットを一番の課題として練習していたので、その成果を出せたのはめちゃくちゃよかったです。

めちゃくちゃ練習したジャンボのパターマット

 

次のラウンドでうぬぼれて100とか叩かないようにしないとなと……

とりあえず積雪が融けてほしい。

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE