ベスト更新はやべーです

こんばんは、本間です。

昨日は毎週恒例とも言って過言ではない湯田上ゴルフの早朝ラウンド。

今回の相棒は父親の龍彦。

夏はめちゃくちゃあちーんで日中プレイよりも早朝プレイの方がいいです。

しかもこの日は曇りで日も照らず最高の気候でラウンド出来ました。

そしてなんとベスト更新。

トリプルボギー以上がなかったのは初めてだったんじゃないかなと。

とにかく前半がめちゃくちゃよくて、ダブルボギーがなく、ボギーとパーのみ。

がちで30台出るんじゃないかと思った。

もしかしたら80台前半もでるかもと思ってたら後半は安定の45。

結果86でベスト更新。89から3打縮めました。

より上を目指すには飛距離じゃなくてショートゲームだってこともはっきりとわかりました。

アプローチとパターでよりスコアを縮められる。

シングルプレイヤーを目指して、ここからが頑張り時です。

CATEGORY

    0PEOPLE