【予想?】富士S

競馬ときどき仕事、本間です。

今週は菊花賞と富士ステークスが行われます。

土曜日に富士ステークス、日曜日に菊花賞です。

枠順が本日発表になりましたので、わたくしの注目馬とともにご紹介します。

ちなみ【?】となっているのは僕の軸候補の有力馬1頭をあげることだけなので予想と言っていいのかということから?をつけさせていただきました(笑)

 

G3 富士ステークス

 

引用:競馬新聞「優馬」より

 

 

秋のG1マイルチャンピオンシップに向けた前哨戦。

まあまあいい顔ぶれなんじゃないかと感じます(・´з`・)

さて本間の有力馬はというと・・・

 

ワントゥワン

前走の動画をみてみましょう。

関屋記念、京成杯とするどい決めてをくりだし連続2着。

ついに末脚に磨きがかかってきた模様。

展開次第の脚質だけど決めては上位。

今回エアスピネルやペルシアンナイトだったりG1好走組がいるのでまた手堅い人気になりそうなのも魅力。

いまなら、この相手でもやりあえる。

 

はず・・・

CATEGORY

    0PEOPLE