デジモンアドベンチャーのラストが神すぎる件

競馬時々仕事、本間です(^O^)

みなさん「デジモンアドベンチャー」っていうアニメを覚えてますか?

僕の世代がちょうどドンピシャで、デジモンワールドやデジモンペンデュラム、めちゃくちゃはまっていた覚えがあります。

先日youtubeでふとデジモンを調べてみると「デジモンアドベンチャー」最終回のラストの部分の動画がありました。

見てみたら、ほんとに鳥肌ものでした(笑)

デジモンアドベンチャーのオープニング主題歌はかの有名な和田光司さんの「Butter-Fly」ですが、その曲の入りかたがほんとに絶妙で、神がかってます。

☟がその動画です。ぜひ見てみてください!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

ちょうどデジモンとパートナーの子供たちの最後のお別れのシーン。

最後の別れだというのに全く姿を現さなかったパルモンが最後の最後でようやく現れて、パートナーのミミにがむしゃらに別れをつげ、つまずいた瞬間にミミのハットが風で舞って、その絶妙のタイミングで「Butter-Fly」のサビが流れる。

こんな最高のラストのアニメがありますか。

デジモンを見たことのある人しか感動しないのかもしれないけど、僕は大好きだったからこの動画を見たときは本気で涙がでてきましたよ(T_T)

youtubeのコメント欄も同じ様なコメントがずらり。

なんだろう青春がよみがえってきた感情というか・・・

この動画でまた今週も一週間のりきれそうだ~(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE