本間、草も大草原もイミフだったの巻

どうも。

今日は5階まで階段であがってみた本間です。

息切れ半端なかったです。トレーニングしててもあんな息きれるの?

とりあえず4階までだなと感じましたww

 

草ってなんだよ!

今日の残業中、突如フジタ課長から

「本間、今日は草が少ないよ?」

 

 

 

おいおいまたこの課長、意味わかんねーこと言い出したぞ・・・

という気持ちを押し殺し、フジタ課長のもとへ。

フジタ課長はとある文章を読んでました。

草が少ないよ、前はこんなに多かったのに・・・

 

とうとう、頭いかれたか・・・

という気持ちを押し殺し、

 

なんすか。草って。草野球っすか?

図1

 

そう言った途端、前の席の前山に爆笑されるし。

そしてよーーーく見てみるよ。

ようやく解決しました。

よく語尾につけるあれらしいですwww

そうもうついてるwww

 

 

 

www←これのことを草って言うらしいですww

 

なにこれ。最近できた言葉?

まあ確かに草っぽいけど。

 

そして

wwwwwwww←これ大草原っていうらしいww

 

全く意味不明でした。

とりあえずあの前山に爆笑されただけでした。

 

今日はこのへんで。

ばーい。

 

CATEGORY

    0PEOPLE