本間、2年前の今日を振り返るの巻

ちょっとブログをさぼってしまった本間です。

藤田さんとのマラソン練習をさぼった本間です。

ごめんなさい・・・

 

たまにみかけるやつ

本日、フェイスブックを開くと、こんなのがあがってました。

IMG_0743

そう、たまに見かける、自分の2年前の投稿。

実は、2年前のいま、佐渡のフットサル大会に出てて、新潟県のトップチームカベーラの動きに驚愕していたらしいです(笑)

毎年、この大会に出てて、なんか僕の所属しているチームではこの大会で勝つことに使命感を持っています(笑)

どの大会で優勝するより、ここでの優勝は気持ちがいいとチームメイトが話していました。

実は、僕が加入してからまだ優勝できてません。

最近では、新潟の強豪カベーラの一部まで参加してくるようになり、より一層優勝が出来なくなってきました。

いつの間にか、僕もここでの優勝が最大目標になっている気がします。

この大会は毎回2月開催で、極寒の佐渡で熱い戦いを繰り広げるわけですが、ほんとに極寒で、海は荒れて船はゲロゲロ、アップは外で地吹雪のなか行うという、結構、過酷な覚えがあります。

ですが、東京や佐渡にいるメンバーもいるので、1年に一度きりのチームなわけで、そのメンバーと過ごす2日間はとても楽しいです。

そして今年も行われるのですが、なんと今回は3月26日、27日。

極寒ではなさそうで、その大会らしさがないような気もしますが、少しは暖かそうなので、うれしい気もします。

 

でも26日、坪井さんの研修なんだよね。

尚武さん、ここだけは休ませて・・・

CATEGORY

    0PEOPLE