OPP

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

昨日からお腹の調子が優れず、ちょっとおなかPP。

 

スワンでやたらと脂っこい焼きそば&フランクフルトを食べた影響?

健康診断でバリウムを飲んだ影響?

 

あんな異物を飲んで、下剤まで飲んで、影響がない方がおかしいわと一人納得していますが。

バリウムも今年で3回目くらいなので、もう平気と思っていたのですが、人間慣れたと思ったときが一番危険ですね。

 

 

そんなこんなで体調が優れずに食後に寝落ちしてしまい、夜中に起きて「やっちまった」と後悔していたら、ちょうどなでしこのアジアカップ決勝の時間だったので悪いことばかりではありません。

 

 

 

…とまあ、最近週末は手抜きブログ乱発なので、どうにかせねばね。

ちゃーお。

0PEOPLE