ショートカットの日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

もう一週間前の話になりますが、

 

4月10日は「ショートカットの日」だったそうな。

 

 

 

 

こんなの…ショート好きのヒグチのためのタグじゃないですか。

何より、橋本奈々未さんと新垣結衣さんのためのタグじゃないですか!

 

この2人以上のショートカット美女がこの世におるわけなかろうもん!

 

 

 

 

 

改めて見ても素晴らしすぎて言葉が出ません。

現代の女神たちや…。

 

素材の良し悪しがそのまま出ますから、ショートって誤魔化しが効きませんよね。

 

 

正直、新垣さんはロングの頃に心惹かれることはなかったのですが、ショートになった途端に心射抜かれてしまいました。ズッキュンです!ズッキュン(◉◞౪◟◉) !

恐るべしショートの魔力。

 

 

 

 

こんな奈々未さんにいきなり後ろ髪触られて

「君より短くしてみようかな」

なんて言われてみなさいよ、ズッキュンじゃ済まんぞ!

 

 

 

 

こんな結衣さんに

「誰のために短くしたと思ってんの?」

とか、ちょっと困り顔で言われてみなさいよ

 

 

もう思い残すこともないよね(◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

 

 

 

という妄想に浸りつつ、明日は健康診断。

バリウムという現実に備えるために、早めに寝ましょう。

ちゃーお!

0PEOPLE