花見

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

桜が開花した途端に花冷えだし、週末のたびに天気が悪いしで「今年は桜は見れないかな…」と諦めていましたが、休日の朝にポッと時間ができたので子供と三人で鳥屋野潟公園に行って来ました。

 

 

もう葉桜の木が多かったです。

でも天気も崩れず、そこまで寒くもなく、のんびりと桜鑑賞できました。

 

 

まあ、子供たちはご覧のように花より団子。

花より遊具。

花より「ポケモンGO」でしたけどね。

 

 

午前中は空いていた公園や駐車場も、お昼帰る頃にはたくさんの花見客でいっぱいになっていました。

 

 

 

新潟の短い春を感じ、次は夏…いや梅雨か。

もっと暖かな日が来ることを期待し、次の季節を待ちわびたいと思います。

 

あでぃおーす。

 

0PEOPLE