ドラクエ熱再燃

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

娘からの「パパありがとう」の一言だけで十分な父の日。

 

今日は雨だし、最近残業続きだったし、なので寝休日。

おかげで研修課題もようやく終わらせることができました。

 

 

 

そんな自分へのご褒美というわけではないですが、セールだったこともあり今日はポチッとこちらを購入。

 

NINTENDO Switchキャプチャ

 

今更ですが「ドラゴンクエストヒーローズ1・2」のswitch版!

 

 

ここにきて小中学生ぶりくらいのドラクエ熱が再燃しております。

 

昨年末からドラクエビルダーズ2にはまっていたこともありますし、最近もドラクエ版ポケモンGOとも言える「ドラゴンクエストウォーク」の配信が発表され

 


 

数日前にはドラクエがスマブラに参戦というニュースが発表さればかりですしね。

 

 

 

今夏公開の映画も子供たちが興味あるなら一緒に見に行ければな…。

 

 

とりあえず、しばらくはドラクエヒーローズで暇は潰せそう。

とはいえプチ繁忙期の現在、平日にゲームに費やせる時間なんぞは取れなさそうなんですがね。

 

たぶんお子らの方がここぞとばかりに楽しんでやりそうで、ちょっぴり口惜しいです。

0PEOPLE