重なるときは重なるもの

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

数日前あたりから急に繁忙期っぽい空気が漂い出したDTP部。

ヒグチも月曜出しの仕事が重なって泣きそうです。

そんなこんななので、土曜日に出ようか出まいか…なんて話をしていたら…

明日インターンシップ生が来ることをすっかり失念しておりました!!!

 

せっかくデザイン系の仕事に興味がある学生さんが来てくれるというのに…。

(しかも来月にももう1人?)

 

準備万端ではないかもしれませんが…まあ、何とかなるじゃろ。

ヒグチさん、やるときはやる男ですから。

(何とかならんかったらF山次長kikyuさんに何とかしてもらおう)

 

 

それに、そういうピリピリした仕事の空気に触れられるのもインターンシップならではですよね(!?)

 

 

実質1、2時間ですから「就業体験」的なことは難しいでしょうが、少しでもこの仕事に興味を持ってもらえれば嬉しいです。

 

 

そして、ヒグチの仕事は無事に終わるのでしょうかね。

 

 

0PEOPLE