大掃除からの忘年会

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

今日は弊社の年末大掃除。

DTP部は普段働く3階フロア以外にトイレ掃除も担当なのですが、男子社員が少ないため2、3年に一度はトイレ大掃除が回ってくるハズレ部署。それにもめげずに、1年の感謝を込めてた~んと綺麗にさせていただきました。

ありがとうトイレ!来年もよろしくねトイレ!

 

 

 

 

この後は夕方から部署ごとの忘年会ですが、我らがDTP部の参加者は10人に届かず。まさかの半数割れ。

つい先日送別会があり、みんなで飲んだ影響でしょうかね。

それにしても寂しい。

 

 

そんなこんななDTP部なので、飲み会を、職場を盛り上げてくれるパーリーピーポーを募集中。

「DTPとかデザインのことは知らないけど、盛り上げることは得意だぜ!」

「笑顔なら誰にも負けないわ!」

という方はぜひ奮ってご応募ください。

 

志望動機を聞かれたら「グチブロを読みました」でOK!

 

 

 

 

 

それでは忘年会に行ってくるので、今日はこのへんで。

あでぃおーす

 

0PEOPLE