【漫画】左ききのエレン【最終回】

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

以前から推していたWEBマンガ「左ききのエレン」がついに最終回…!

 

「エレンロス」になりそうなくらい、最後まで激熱の展開でした。

普段、熱血漢溢れるようなものってあまり読まないんですが、これは別。

シナリオ・構図、とりわけ「魅せ方」が秀逸。

 

広告・クリエイティブ業界を舞台にしていることに魅かれ読み始めましたが、これは全ての仕事人が読むべき!

 

 

 

作画の方を変えて(本職の漫画家さん!)「ジャンプ+」で連載が始まるようなので、これで「画が無理」「WEBでマンガは読まない」という方もぜひ。

 

 

マンガのみならず、映像化しても面白そうな作品だと思うんですがね。

ぜひ多くの人に見て欲しい。

 

 

0PEOPLE