【印刷会社なのに】価値創造実践セミナー【セミナー主催】

こんにちは!

ウィザップDTP部で働く新潟の情熱・熱血デザイナー ヒグチです!

 

 

 

 

 

 

今日は会社のセミナーで使う「タイベック」のデザインをカチカチ。

 

 

 

え?「タイベック」って何って?

タイベックとはスタンドバナーに取り付ける不織布のことです。

 

こんな感じでどこにでも設置できる、自立型の看板です。

(上記写真は全てヒグチデザインです。適当な写真しかもらえなかったので、やっつけ仕事ですがw)

 

弊社ではこのタイベックの制作から、スタンドのレンタルまで、何でも相談に乗りますよ。

詳しくはコチラまで!

 

 

 

 

 

 

 

え?

冒頭で言っていた「会社のセミナー」って何のことって?

 

 

ふふふふ。

よくぞ聞いてくれました。

 

 

 

 

 

驚くなかれ…何と弊社は…印刷会社であるにも関わらず…

 

 

 

 

 

 

自社主催でセミナーを開催しちゃうのです!

 

 

 

今年が初ではありません。

去年もやっていました!

 

 

メイン講師は上記画像にドーンと出ている一見コワモテの坪井秀樹氏

ただのオジサンではありません。

家業廃業後、リサイクルショップをゼロから創業し、10年で上場を果たした伝説の社長さんです!!!

(現在は退任し、講演会やセミナー、コンサルなど全国各地で活躍中!)

 

 

この坪井さんに加え、弊社歴戦の社員たちがSNS、ブログ、そして萌えキャラ!?などを絡めながら、厳しい時代を生き抜くためのヒントを、新たな価値を創造するための体験談を、5時間たっぷりお届けするセミナーなのです!

 

衰退産業と言われる印刷業において、弊社はどのような取り組みでこの苦境を脱しようとしているのか!?

そんな弊社の事例を題材に坪井さんと愉快な仲間たちが、あなたのビジネスにヒントをお届けするはずです。

 

しかも、そこいらの退屈なビジネスセミナーとは違い、笑いあり、涙あり、充実の5時間!

(昨年の参加者談)

 

 

これは聞かなきゃ損、損!!!

ヒグチも見たい!聞きたい!体験したい!くらいです!

(営業部員以外は会社でお留守番です 泣)

 

 

 

 

…と、ここまで紹介しておいて何なんですが…

 

 

 

受付終了していました!!!

 

 

 

 

でも、ご安心を!

ホームページ上での受付は終了してしまいましたが、まだ席に余裕はあるとのこと。

「やっぱり、見たい!聞きたい!体験したい!」という方は、直接弊社にご一報ください!

 

何でしたらヒグチにご一報でも構いません!

あなたの席、ヒグチがご用意します。

 

 

 

 

 

また、「行きたいけど、新潟は遠い…」という方。

 

 

来月、東京でもやっちゃうんです!!!

 

 

気が利くね、ウィザップ!

 

 

どしどしご参加お待ちしています!

 

 

私のオススメ商品スタンドバナー
あなたのイベントにもスタンドバナー(タイベック)!

長時間見続けると点滅によって目が疲れ、乗り物酔いに似た症状が出てくる場合がありますのでご注意ください。

0PEOPLE