ゾーンに入るとき

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

3月も中旬に入りましたが、まだまだ忙しい制作部。

例年なら落ち着きそうな時期なのですが、人員が少なくなった影響でしょうね。

 

 

そんな状況を見てか、最近残業していると弊社社長さんが制作部員にちょくちょく飲み物の差し入れをしてくれます。

 

他の部員にはコーヒーとかお茶とかのペットボトルなのですが、ヒグチにだけは決まってこちら。

 

 

エナジードリンク。

他の人よりちょっと単価が高いやつですぞ。

ありがてえ、ありがてえです。

 

でも、どうしてヒグチにだけ…

もしかして「もっとちゃんと働けよ」という暗黙のメッセージなのかもしれません。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


エナドリ飲むと、変なゾーンに入っちゃうよね。

 

自分は繁忙期に疲れて変なゾーンに入ると、鏡の前で白髪探しに夢中になってしまいます。

早く寝なきゃなのに。

 

 

 

 

0PEOPLE