やっと乗り切った一週間

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

F山次長も書いておりましたが怒濤の一週間が終わりました。

やっと乗り切った一週間

 

 

石垣島から帰って来たかと思ったらプチ繁忙期状態のDTP部。

昨夜も遅くに帰って来て、ブログを書こうとパソコンを開いたままソファーで爆睡してしまいました。

 

来週は落ち着くのか…。

週休3日で休めるのかしら…。

 

ここんとこ週末もドタバタ続きだったので、今週末はのんびりしたいと思います。

ではでは、手抜きブログであでぃおーす

0PEOPLE