こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。
日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。
F山次長も書いておりましたが怒濤の一週間が終わりました。
やっと乗り切った一週間
石垣島から帰って来たかと思ったらプチ繁忙期状態のDTP部。
昨夜も遅くに帰って来て、ブログを書こうとパソコンを開いたままソファーで爆睡してしまいました。
来週は落ち着くのか…。
週休3日で休めるのかしら…。
ここんとこ週末もドタバタ続きだったので、今週末はのんびりしたいと思います。
ではでは、手抜きブログであでぃおーす。
関連記事
ヒグッチー
最新記事
PROFILE
書いている人:ヒグッチー
株式会社ウィザップのエセデザイナー。 北信越リーグ時代からのアルビフリーク。会社・家庭・アルビの愚痴をグチグチつぶやくブログです。 DTPエキスパート/クロスメディアエキスパート/メディア・ユニバーサルデザイン ディレクター
CATEGORY
0PEOPLE