モヤモヤを晴らすには

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

ここ1、2週間ほど鼻がムズムズジュルジュルしています。

若干頭もボーッと。

 

もしや…秋の花粉症ってやつでしょうか。

 

まったく迷惑な話。

年に2度もヒグチに迷惑をかけるこの鼻をどうにかしてしまいたい。

まだ目のかゆみがないだけ、春の花粉症よりマシですけど。

 

 

 

 

そんなモヤモヤを抱えていましたが、昨年勝てたコンペに今年も勝てたので少し溜飲が下がりました。

勝利こそ正義!

勝てば良かろうなのだ!

 

 

 

 

これでアルビも勝ってくれたら全ての溜飲が下がるんですけどね…。

この鼻のムズムズと共にヒグチのモヤモヤも誰か晴らしてください。

 

 

 

鼻がすぐれないので今日はこのへんで。

誰かディッジュ。

0PEOPLE