あの日、同じ場所で

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

劇的勝利から一夜明け…。

昨日の試合前にこんなシーンがあったらしいのですが。

 

 

そうか、小野と呂比須はフランスW杯のチームメイトでしたね。

あれから19年。

もう19年!?

小野がまだ現役で呂比須監督と対戦というのは隔世の感があります。

 

 

 

 

 

そういえば、新入社員のアルビサポHさんと話したとき。

彼女はJ1昇格を決めた2003年11月23日の大宮戦を親に連れられて観に行っていたらしいのです。そのときの彼女がまだ小学生という事実に打ちのめされます。

 

 

あのときヒグチは22歳。

大学を出て東京のデザイン学校に通っている頃です。

この試合を見届けるために友人たちと帰郷していました。

 

 

その試合を別々の席から見ていた22歳の冴えない野郎と小学生の女の子が、14年後の今、こうして同じ会社で働くというのも不思議な運命ですね。

 

 

ん。

もしかして、この人もあの日あのスタジアムにいたのか!?

 

社内で探してみると他にもいるのかな?

 

 

 

0PEOPLE