寝休日

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

先週から繁忙期の土曜出勤が始まりました。

 

毎晩遅くまで残業だし、週に一度の休日だし…

ということで日曜日は昼まで寝ていました

F山次長もそうだったみたいです♪

 

 

昼時に起きてのそのそとリビングに行くと、

「よく寝る人ですね…」

 

と嫁氏さんの小言がグサり。

 

 

 

はいはい、すいませんね。

 

そうですよね、奥様は子どもたちの世話とかで休日なんてありませんもんね。

ゆっくり寝ている暇なんてありませんもんね。

 

すいません。すいません。

昼まで寝ていたヒグチが悪いんです。すいません。

ごめんなさいね。

 

疲れていたせいもありますけど、前の晩に遅くまでJリーグ開幕戦のハイライトを見ていたことも理由の一つなので、本当にすいませんね。

 

 

いやはや、本当にどうしようもない夫で申し訳ありませんね。

子どもたちのことも任せっきりな、ダメイクメンでごめんなさいね。

 

 

 

 

 

…と心の中で逆ギレしていましたが、ヒグチは大人なので口には出しません。

 

 

 

 

 

しかし態度には現れていたのか、今夜帰宅してみると夕食はこれだけでした。

半額シールが眩しい

 

 

 

 

あと昼まで寝ちゃうと、その晩寝付けなくなっちゃうので

結局月曜日に寝不足気味で出勤することになるのでダメですね。

 

 

 

気をつけよう。

気をつけないと、また寝不足と一平ちゃんになっちゃうもんね。

 

はいはい、全部ヒグチが悪いんです。

ごめんなさい、ごめんなさい。

0PEOPLE