眠れる休日

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

休日ですが、子どもの発表会3連チャンでした。

午前中は幼稚園の娘クラス、午後は息子クラス、そして夕方からは娘が通っているチアリーディングスクールの発表会。(うちの子の幼稚園はクラスによって午前・午後の2部制に分かれています)

 

前日までの残業でお疲れのヒグチは…娘&息子以外のクラスのときはご就寝タイムにさせていただいていました(ごめんなさい)。

 

疲れているときは、あんなにドンチャン騒がしくても眠れるもんですね。

 

 

 

今日はお疲れなので、以上です。

おやすみなさい

0PEOPLE