焼肉食べ放題はよい

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先日、誕生日だったので嫁氏さんに焼肉をご馳走になりました。

「良い肉よりも食べ放題でたらふく食いたい!」とリクエストしたので、「焼肉きんぐ 新潟駅南店」さんへ。

 

数年前、別の店名だった頃に行ったことはありましたが、焼肉きんぐになってからは初。

 

失礼ながら食べ放題ということで味はそこまで期待してなかったのですが、めっちゃ美味かったです。

そりゃ流行るわ。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

昨日「焼肉きんぐ」がツイッター(X)のトレンドに入っていたので何事かと思ったら、「帰れま10」に出てたんですね。

 

 

我が家では息子氏が「フルーツゼリー」を絶賛して、1人で7、8個くらい注文していました。

食べ過ぎやて。

 

 

 

0PEOPLE