お一人様終了のお知らせ

こんにちは、ウィザップ部DTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

間もなく嫁子たちが実家の法事から帰ってきます。

貴重な貴重な貴重なヒグチの「お一人様週末」終了のお知らせです。

 

 

いやあああああああああ!

 

 

 

こればかりは泣いても喚いても仕方ありません。

かと言って、ずっと「お一人様」ってのも寂しいもの。

適度に…月一くらいで「お一人様週末」があったら最高なんですけどね~。

 

まあ、そんなことを実際に口にしたら、確実に嫁氏さんおよび世の母親たちにブチ切れられるので、このブログでつぶやくだけにしておきます。

 

 

 

 

 

とりあえず帰ってきたら娘っ子をギュッとしてやりたいと思います。

娘っ子だけはパパLOVEなのです。

 

 

0PEOPLE