子供がいない夜

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

学校で一泊二日の自然教室に行っていた息子氏が帰って来ました。

心なしか成長したような…と思いたいところですが何も変わっていません!

家では相変わらずのワガママぶり。

 

 

そして一晩息子がいないくらいじゃ、我ら家族も特に変化なし。

サッカースクールの合宿で度々お泊まりしていますしね。

 

娘氏も大きくなり、たまにお友達の家にお泊まりする機会もでてきました。

 

そして、いずれ巣立つのかな…

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

子供が家に不在の時にパーリィーする親の気持ちはわかります(笑)。

 

…が、一人いないくらいでは今はパーリィーにはなりませんね。

 

本当のパーリィーは嫁氏さん含めて子供みんなが泊まりに行って、自分一人の夜を過ごすときでしょう。

ジャンクフードとゲーム三昧の怠惰な夜です。

 

 

0PEOPLE