神ドラマすぎんだろ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

今日上げる予定だったブログは、すでに書き終えていて後はアップするだけだったのですが、さっきまで見ていたドラマであまりにハアハアハアハアしすぎて急遽差し替え。

 

 

 

 

もう、最後のキスシーンで

ええええええええええええええ!

ってなって、キュン死にしそうなくらいぶっ飛んでいたら、TLもそれに埋め尽くされて、2ちゃんのサーバーまで落ちたらしいですね。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=fk6xPVMPBsU

 

ドラマにこんなに萌えるのはいつ以来でしょうか。

(そもそも、ここ数年ドラマを最初から最後までちゃんと見たことないくらいでした)

 

 

ガッキーがクソかわいいだけのドラマかと思っていたら全然そんなことなくて、三角関係にヤキモキして「イケメンふざけんな!」とツッコみたくなったり、「夫婦とは何か」みたいな深い話にもなりつつの、最後にはガッキーのかわいさに振り戻されるみたいな感じで、自分でも何を書いているのかよく分かりませんが。

 

 

とにかく脚本が秀逸。

誰かと思ったら「重版出来!」を手がけていた野木亜紀子という方で。

そりゃ面白いわけだと納得。

 

とにかく、これは見ないと損ですわ。

 

 

 

 

あとね。

いつも嫁は子どもを寝かせてそのまま寝落ちするため、ドラマ見るときはいつもヒグチ一人。

それが今日に限ってはドラマ開始時にまだ起きていて

 

「なに、いい歳こいてニヤニヤしながらガッキー見てるんだよ、キモいんだよ、カス!」

 

という目をしながら嫁が寝室に消えて行ったことを最後に記しておきます。

 

 

0PEOPLE