今夜だけは

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

 

 

荒天かと思われたこの日。

雹が降ったりもしましたが、日が射す時間帯もありました。

 

DSC_1001

 

そんなアルビの今年一年を象徴する天気の下。

何はともあれ今日はこれ。

DSC_1004

新潟日報号外

 

からの〜〜

 

祝杯!

DSC_1003

飲みかけ、食べかけですんません

 

 

負けたけど…負けたけど…負けたけど…

生き残りました!

 

ありがとう湘南ベルマーレ

 

 

この日の試合内容や今シーズンの総括について、愚痴りたいことは山ほどありますが(後ほど)、ともかく今夜だけは笑って祝おうじゃありませんか。

 

 

 

 

そう言えば今日は某サッカー誌編集部の友人と一緒に見ていたのですが、その斜め前方に見知った顔。

営業部の新人ほっしーと友人たちでした。

今夜だけは

 

初観戦だったらしいですが、こんな試合を見せてしまって申し訳ないと思うくらい。

でも、こんなチーム状況の中、スタジアムに初めて足を運んでくれたことには本当に感謝。

 

ゴールが決まるともっと盛り上がれるんだよ。

勝つともっと楽しいんだよ。

 

懲りずにぜひまた来てほしい。

 

 

 

来年もアルビはJ1の舞台でみなさんのお越しを待っていますから。

0PEOPLE