【アルビブログ】2019.7.31 vs町田

いつも通りの残業ということで、リアルタイム視聴はならず。

そんな真夏のミッドウイークマッチでなんつう派手な打ち合いを…。

 

 

 

 

【Albirex Match Review】

2019.7.31 J2第25節@町田市立陸上競技場

町田 3-3 新潟


 

1シーズンに2度も2点差を逆転されるなんて早々ないですよ!?

前節も完封勝ちとは言うものの、2、3失点していてもおかしくない内容だっただけに、この守備の緩さ、試合コントロールの拙さはどうにもならなそうですな。

 

ただ、そんな試合を負けずに追いつけたことだけは評価。

 

「得点の匂いがしねー!」と言っていたセットプレーから、前節に続き2点取れたのはいい傾向ですね(手のひらクルー)。

 

拙い守備に対し、得点数はリーグ1位というアンバランスさ。

肉を切らせて骨を断つ。

2、3失点は覚悟で毎試合4点取りに行きましょうか?

(それはそれで楽しそうですが)

 

 

 

とりあえず、今日の試合の詳しい感想は現地参戦しているはずのたっちゃんにお願いしましょう。

0PEOPLE