君の声が聴きたい

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

お盆休み出勤でやっていた仕事もようやく落ち着きました。

 

そしたら、あのコからの連絡がパッタリと途切れたんだよね。

 

 

東京支店営業部JK

j-nishiyama

 

 

毎日、それこそ毎時間のように電話し合っていたのに。

 

 

 

ふーん…。

 

所詮は仕事だけの付き合いだったってわけね。

 

わかってたさ。

 

わかってた。

 

 

それでもね。

 

やっぱり声が聴きたいよ。

 

 

普段はサバサバしてボーイッシュなのに、電話ではきちんと営業的女子ボイスができるJK。

 

普段はサバサバしてボーイッシュなのに、相手への思いやり、気遣いを欠かさないトークができるJK。

 

そんなJKの声が聴きたいよ。

 

 

 

 

…だってね。

 

かかってきた電話の相手が、M島さん(東京支店営業部次長)だったときのガッカリ感たらないもの。

 

 

0PEOPLE