時期外れの

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

3連休が終わりましたが、プチ繁忙期中の制作部はお休みどころではなく連日出勤だった課もありました。

ヒグチも差し入れついでに、こっそりとお仕事。

それなのに連休明けの今日も残業。

 

9月にこんなに忙しかったことがあったでしょうか…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

時期外れの繁忙期も困りますけれど、時期外れの蚊も困ります。

 

今年は家であまり蚊に刺されないなと思っていました。

暑すぎて蚊が活動しないのと、暑すぎて常時エアコンフル稼働で窓を開ける機会がなかったというのもあるのかと。

 

11月くらいまで要注意って、本当に秋がなくなりそうですね。

 

 

繁忙期も蚊も適正な時期に来て欲しいです。

 

0PEOPLE