どうなるバカンス

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

業界的には「夏枯れ」と言われる閑散期にも関わらず、忙しい日々が続いている我らがDTP部。みんなで残業残業の毎日です。

 

 

お仕事があるのはいいことです。

しかし、よろっとお盆休みも近いのですが、休み中の出勤がどれくらいあるのか早めに決まってほしいものであります。

 

出勤するのは構わないのですが、出るのか出ないのかはっきりしないのが一番ヤキモキします。

いっそのこと「お盆休みを丸々一週間ずらして!」って早めに言ってもらえた方がまだスッキリするってもんですよ。

 

スケジュールを立てられないので、帰省する友人からのお誘いにもはっきりと答えられず、申し訳ないでやんす。

 

 

 

 

もし…

1人でのんびりとした休みが取れるなら何がしたいかな〜。

 

映画なんかいいかな。

社員ブログでいろんな人が紹介している「シン・ゴジラ」は本当に評価が高いみたいで、予告だけでもちょっとそそられます。

ここ数年、映画館で子ども向け映画以外を見たことがないのがツライ(泣)。

 

 

もしくは漫画喫茶にこもって1日ぬくぬくとマンガを読み溜めしてみたり…。

 

それか、夏の温泉なんてのもいいですね。

こないだの福島の温泉は良かったなぁ…。

贅沢な時間だよ

 

 

 

 

のんびりバカンスしたいよぉ。

 

0PEOPLE