送別会

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

今日はDTP部の後輩あーやんの送別会でした。

 

 

若いのに、パリピっぽいのに、よく出来た、責任感のあるしっかりしたコでした。

 

 

彼女との思い出は、何年前の夏だったでしょうか。

会社帰りにM田さん、すでに退職した別の後輩ちゃん、そしてあーやんの4人で海へ行き、そのまま駐車場の閉鎖時間が過ぎるのも忘れてダラダラとダベっていたこと。

もう何の話をしていたのかすら忘れてしまいましたが。

 

結局、解錠してもらうのに1人千円くらい払ったんでしたっけね…。

 

いい歳して何をやっているんだかって話なんですが、今思えばいい思い出です。

 

 

 

 

 

どうか幸せになるんやで。

 

そして、外注さんとして、これからも宜しくお願いしますね。

 

0PEOPLE