猫の日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

明日から3連休。

 

その前に本日2月22日は“にゃんにゃんにゃん”で「猫の日」です。

 

我が家のふてぶてしいお猫様

 

とはいえ、特にうちのお猫様に関する目新しいネタはありません。

 

最近はヒグチのお布団を温めることもなく、娘氏の布団で一緒に寝ております。

湯たんぽくらいになって欲しいのに。

 

それくらいです。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

話題の猫ミームの元ネタ素材たち。

一つ目の、驚きのあまり開いた口が塞がらない猫ちゃんがエグいカワイイ。

 

こうして見ると猫もいろんな表情をするんですね。

 

ツンだけじゃなく、たまにはデレた表情を見せてくれてもええんやで。

 

 

 

 

 

0PEOPLE