年の瀬のお猫様

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

本日から年末年始休み!hu〜!

弊社は1月5日までお休みをいただいております。

 

 

 

 

関東では「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」の一挙再放送をやっているようですが、

 

 

新潟では放送されていないので、大人しく髪でも切って年賀状でも書いております!

ガッデム!!!

 

 

 

最近、新垣さん不足が続いている心の隙間は、モフモフ画像&動画で埋めるしかありませんね。

心に残ったお猫様たちを載せることで、今年のうちに供養しておきましょう。

 


 

地球上最高の癒し生物やないかい。

 

 

 

 

そして…

最高に可愛いうちのコも載せておくよ♪

 

 

我が家に来た頃は家庭内別居状態だったお猫様も、こんな無防備な姿を見せてくれるまでになりました。

 

そんなお猫様ですが、この年末年始に初めて我が実家に連れて帰ります。

ペットショップでのシャンプー以外では初めての外出&外泊。

 

その環境の変化に耐えられるのかが、この休み最大の課題。

 

また夜鳴きしたり、暴れまわったり、それこそ逃亡したりしなければいいのですが…。

 

 

 

 

0PEOPLE