タイ語

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

Jリーグは今週末に開幕を迎えます。

 

ですが、それに先駆けてACLが再開。

Jリーグ勢は川崎と甲府が敗退となりましたが、最後の砦の横浜FMがタイのバンコクユナイテッドを延長戦の末かろうじて下してベスト8に駒を進めました。

 

アジアカップでもそうでしたが、近年はタイなどの東南アジア勢がめきめきチカラをつけていますね。

格下などと言えない時代になりました。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


これ、我が家のチラシにも入っていました。

本当に一瞬タイ語に見えます。

 

縦長の数字と数字上の○SMLなどのサイズ表記がそれっぽく見える原因のようですね。

 

いや、タイ語なんて全然知らんのですけれどね…。

 

 

 

0PEOPLE