Q

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

お子たちがやっていた「Q REMASTERED」というSwitchのゲーム。

見ていたら結構面白そう。

 

最近いろんなYouTuberさんたちがプレイしていて見つけたそうです。

 


 

指で描いたかたちでお題をクリアしていくという一見シンプルそうですが…

物理学の知識も必要な難解なパズルゲームでもあったりします。

かと思えば、めちゃくちゃやったら偶然出来たり。

 

 

試しに自分もやってみたら見事にハマってしまいました。

そして夜な夜なムキーっと吠えてしまうくらい難しい。

 

試しに嫁氏さんにもやらせて見たら同じくムキーっとなってハマっていました。

 

 

 

でもあっと間に時間が溶けるので、繁忙期の夜にやるもんじゃないです!

 

0PEOPLE