ひっそりとroughlaughがストリーミング配信していた

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

「勝負の3 週間」も終盤に来ましたが感染が収まる気配がありませんね。

むしろ増加傾向。

 

当初は「耳が痛い!常時着用なんて無理!」と嘆いていたマスク生活にもだいぶ慣れてしまいました。

会社の恒例行事だったクリスマス会と新年会も中止が決まり、部署ごとの忘年会も行われる見込みがなく、なんとも盛り上がりに欠ける年の瀬となっております。

 

 

 

そんなコロナに怯える最近の気になったツイート。

 


え?

roughlaugh?

 

ヒグチさんが大学時代にめちゃくちゃ好きだったバンド「roughlaugh」。

My Pod -1-

 

 

お洒落でクールでかつキャッチー。

今でも稀代のシティポップバンドだったと思っています。

 

 

2001年に活動休止をし、あれから20年近く。

昨年ひっそりとTwitterアカウントを開設し、さらに全曲ストリーミング配信も!

 

 

 

 

公式のYoutube(ポニーキャニオン)も!


 

泣けるほど嬉しい…

生きていればいいこともありますね。

 

願わくば活動再開と新曲リリースを、ぜひともお願いしたいです。


 

0PEOPLE