忘年会シーズン

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと半月。

年末の忘年会シーズンがやってきました。

 

弊社さんも来週末に全社員の、そして再来週の最終出社日には部署ごとの忘年会が予定されております。

 

 

楽しい忘年会ですが、一方でその会費はバカになりません。

会社持ちの会なら心配する必要ないですが、割り勘となると二次会に参加して、さらにタクシーで帰ろうものなら一晩で1万円以上はすぐに消えます。

 

痛いっちゃ痛いよね…。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

 

 

こんな風に偉い人がたくさん出してくれたらヒャッハー!なんですけれど。

若い人にこんなん言われたら出さざるを得ないでしょう。

 

 

ん?

まさかヒグチも高い金出す側?

 

 

0PEOPLE