疑惑のメンズ

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

 

SNSを見ていたらこんな記事が流れてきたので、見入ってしまいました。

 

 

 

【浮気は髪でバレる】浮気確率の高い男性ヘアを美容師に訊いてきた!

ANGIE(アンジー)より

http://angie-life.jp/boys/104663.html

 

 

 

その中で浮気度が一番高いとされたのが「前髪上げのツヤ刈り上げ男子」とのこと。

 

スクリーンショット(2016-02-17 18.48.52)

↑こういうの http://angie-life.jp/boys/104663.htmlより

 

 

「まずは前髪に注目。前髪を上げている男性は、ナルシストタイプです。顔を全部さらけだすわけですから、自信を感じますよね。

またツヤが出るスタイリング剤を好んで使う人は、ワイルド系で自分からガツガツアプローチする傾向にあります。

チャラさも相当あり、浮気度は80%と言えるでしょう。プラス刈り上げていたらもう、間違いないですよ!(笑)」

上記記事(http://angie-life.jp/boys/104663.html)より引用

 

 

ほほう。。。

 

なるほど。

 

ヒグチも大学の頃は一時期上げていたけど、おでこの広さが心配になってきたので止めました。ってことでセーフ(何が?)

 

 

そこで、弊社内で前髪上げてる男性社員を思い浮かべてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

k-ueno

製本SSさん

ああ…(察し

 

 

 

11737941_994643330579864_7488741505197915416_n

WEBディレクターおとうさん

え。彼も(意外)。

人は見かけによらんですね。

 

 

 

 

komatubara

総務部長まっさんさん

この方も含めていいの?

バンドマンだから、そのへんは奔放なのかもしれない。

 

 

 

 

 

はい、はい(納得)

 

 

 

 

 

女子のみなさん、上記のような男子にはくれぐれもご注意を。

 

 

 

※本記事はANGIEの記事を元に、ヒグチが独断と偏見を交えて考察したものであり、その真偽を保証するものではありません。

0PEOPLE