寝違え

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

日曜日の朝起きたら首が痛いのです。

どうも寝違えたっぽいです。

 

そして月曜の今朝になってもまだ若干痛いまま。

首が痛くて困るのは、運転中の左右の安全確認やバックでの駐車時など。

おろそかにはできない作業だけにしんどかったです。

 

皆さんも良い体勢で寝ましょうね…。

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

高速バスのウィラーさんの夜行向け新シート。

こちらでは完全消灯しないのだとか。

 

「スマホを使うなというのは、生存権を奪われることに近い」

分からんでもないですが、そこまで言いますか(苦笑)。

 

 

学生の頃や独身時代はよく夜行バスを使っていました。

安いし夜のうちに移動が済ませられる半面、あまり眠れないのと首が痛くなるのが難点でした。

 

 

首が痛いときは夜行バスから降り立った朝を思い出してしまいます。

 

 

0PEOPLE